はじめまして

「しずおかブログ・ファミリー」の皆さん はじめまして。
“ほのぼの宮さん”こと宮島克実と申します。
この度ご縁があり「しずおかブログ」に「上手なコミュニケーションのとり方ブログ」
というタイトルで、ブログデビューをさせていただくことになりました。
どうぞ宜しくお願い致します。

私は今年5回目の年男、俗に言う還暦を迎えた笑老?(初老)のおやじのひとりです。
でも今は8掛け人生、そう48才、これからが第二の人生のスタートです。
“むらさき王子”のように何があっても、どんな試合展開になっても、いつもさわやかな笑顔で過ごしたいと思っております。
因みに、私は“むらさき王子”の大先輩、藤枝東高校のサッカー部が全国の3大大会で全部優勝した年に、新聞部にいて記事を書いていました。(東校新聞部のみなさん、近況をお知らせくださ~い)松永章君が主将だった時ですね。

さて、
なぜ私のブログが「上手なコミュニケーションのとり方ブログ」なのかについてお伝えいたします。
私は会社務めの他に、JAA認定アロマコーディネーター・素質論アドバイザーという活動も行っており、今回このようなタイトルでデビューさせていただきました。
どんな方との出会いが待っているのか、・・・・・・

次回につづく



Posted by ほのぼのみやさん. at 2008年01月19日23:29

この記事のコメント

eしずおかブログスタッフです。
素敵なブログの続きに期待しています!
eしずおかブログが楽しいコミュニケーションツールになりますように・・・
Posted by e-shizuokae-shizuoka. at 2008年02月07日 22:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
はじめまして
    コメント(1)